最新の心理療法を始めました

みなさん。

こんにちは。久しぶりのブログ更新になります。

いままで体験セッションということで、たくさんの方に催眠療法をご体験いただき、まことにありがとうございました。

昨年の6月に週末にセラピールームを開設して以来、さまざまなお悩みをお持ちのクライアントの方にお会いすることができ、快方に向かわれている方も多数いらっしゃいます。

この5月からは催眠療法に加え、EFT(Emotional Freedom Techniques)を加え、クライアントの方のさまざまなご相談に対応させていただくことになりました。

EFTはタッピングセラピーとも言われ、身体の八か所の部分を指でトントンと叩くことによって、身体的不調や精神的不調を正常な状態に、しかも短期間で戻す画期的な療法です。

さまざまな不調の原因として、感情の問題が常に付きまとい、その感情を解放することで快方へと向かわせることができたり、または学生やアスリートにとっても本番前の緊張を解きほぐし、本来の本人の力を発揮できる状況をつくったりすることもできます。

催眠もしくはEFTのどちらの施術を行うかは、クライアントの方と十分ご相談させていただいたうえで、ご本人にとってより短期的に、しかも効果が見込めるものを採用させていただいています。

今回スタートアップの期間中ということで、手軽にセッションを受けやすいよう、特別料金にてお引き受けさせていただいております。

どんなお悩みでも気軽にまずはご相談ください。ご相談はお問い合わせフォームにていただければ、一両日中にはご返事させていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です